スポンサーリンク

Investor Day 2022 ブロック BLOCK (SQ) 和訳⑤

スポンサーリンク
個別銘柄情報
スポンサーリンク

2021年12月1日に『スクエア Square』からに社名変更をしたブロック Blockhttps://block.xyz)が5年ぶりに2回目のInvestor Dayを開催しました。経営陣は、会社の目的と戦略、財務、ブロックとその各エコシステムにおける主要なビジネスと製品に関する取り組みについて概要を説明しました。今回はAfterpayのプレゼンを和訳したので、ブロック Blockへの投資判断の参考にしてください。

ブロック Blockの企業概要をまとめた記事はこちらになります。

たごさくP
たごさくP

現在、投資歴3年目で約1,100万円を運用しています(投資成績はこちら)。

みなさんいつもありがとうございます。下記ボタンをポチっと応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

アリッサ・ヘンリー
Afterpayの買収は、Cash AppとSquareの両方のエコシステムを変革する可能性があると信じています。AfterpayをSquareとCash Appの両方に統合することで、エコシステムを拡大し、売り手や消費者のベースを拡大し、両者のつながりを強化することができるのです。Squareにとっては、Afterpayが我々のエコシステムにオムニチャネルツールを追加し、我々の販売者が通常アクセスできなかったものを利用できるようにします。Afterpayは、Squareのエコシステムに、これまでSquareの販売者が利用できなかったオムニチャネルツールを追加するものです。すでに多くのセラーに対して、店頭とオンラインでAfterpayの提供を開始しています。

ブライアン・グラサドニア
Cash Appにとって、Afterpayは、Buy Now, Pay Laterを通じて拡大する金融サービス群に、新たにアクセス可能なクレジットサービスを追加するものです。この統合により、Cash Appのエコシステムにコマースエンジンが加わり、Afterpayのディスカバリーやショッピング機能をアプリに組み込むことで、売り手はCash Appの消費者ベースとより深くつながることができるようになります。これにより、既存および新規のAfterpay販売者へのリードを促進し、広告をより深く展開することができます。この統合について詳しく説明する前に、Afterpayの共同創業者であるニックとアントが、Afterpayのユニークで差別化されたビジネスについて詳しく紹介したいと思います。

ニック・モルナー
アントと私が初めて出会い、Afterpayの計画を始めたとき、私たちは新しい経済のパラダイムを作りたいと考えていました。すべての人に公平で経済的な自由をもたらすビジネスを作りたかったのです。世界的な金融危機の余波を目の当たりにし、それが生活にどのような影響を与えたか、人々は借金の心配をせずに欲しいものを購入できる新しい方法を求めていることを私たちは知っていました。同時に、ジュエリーのオンラインビジネスを運営してきた経験から、今後はEコマースへと大きくシフトしていくことも分かっていました。しかし、Eコマースを成功させるには、販売時点の枠を超えて消費者を惹きつけ、再び訪れたくなるような理由を与える方法が必要であることも分かっていました。アフターペイは、このような理念と意図のもとに生まれました。私たちは、製品のイノベーションによって、消費者と販売者のコマースを改善できると考えていました。Afterpayは、消費者が購入した商品をすぐに楽しむことができるように、代金を4等分して長期的に返済する仕組みです。消費者からは、「限度額が見えるので予算管理しやすい」「返済の内訳がわかりやすい」といった声が聞かれます。また、「アフターペイ」を初めて利用した消費者は、「アフターペイ」は使い勝手がよく、支払期限を守れば無料で利用できることを実感しています。そして、「アフターペイが使えるお店で買い物をしたい」と強く思うようになるのです。そのため、オンラインとアプリの両方で利用できる、販売者を紹介するマーケットプレイス「Afterpayショップディレクトリ」を継続的に構築しており、年間数億件のリードが販売者に送られるようになっています。ショップディレクトリでは、販売者を紹介し、消費者がブランドや商品を検索し、決済を行うことができます。消費者の好みが分かれば、まだ体験していない新しいブランドや類似商品を紹介することができます。ショップディレクトリは、簡単な決済方法と直感的でカスタマイズされたショッピング体験を組み合わせることで、出品者にとって非常に効果的な消費者マーケティングチャネルとなりました。新規顧客やリピーターの増加、平均取引サイズの増加、コンバージョンの向上、返品の減少などの恩恵を受けています。

アント・アイゼン
私たちはコマースからスタートし、特に大規模な小売ブランドとの提携によるマーケティング能力を活用して消費者の認知度を高めたことで、飛躍的に規模を拡大することができました。ファッションやビューティから、健康、自動車、旅行など、成長とともにさまざまな分野にも進出しています。現在では、ヘアカットや新しい靴、歯医者の予約までAfterpayで支払うことができます。これは数字にも表れていて、世界中の14万以上の販売者と対面またはオンラインでAfterpayを利用している2,000万人以上の消費者がいるのです。これらの世代は、2030年までにオーストラリア、イギリス、アメリカの小売業における消費額の約半分を占めると予想されており、重要なことは、彼らの稼ぎ時がまだ先であるということです。

ニック・モルナー
消費者と販売者を増やしながら、オーストラリア、ニュージーランド、北米、英国で事業を展開し、最近ではヨーロッパにも進出しています。2021年には商品総額で200億円近くを処理し、6億円以上の粗利を生み出しました。Afterpayの規模は急速に拡大していますが、今後もグローバルで大きなビジネスチャンスが残っています。Buy Now, Pay Laterは、10兆円といわれる世界のオンライン決済機会の2%であり、これはeコマースでの消費額だけに基づいています。このうちのかなりの部分が、先ほどアメリタが説明した「対処可能な市場」の追加になると考えています。

アント・アイゼン
ブロックとの統合の前に、Afterpayのビジネスモデルについて、従来の金融業者やBuy Now, Pay Laterの競合他社とどのように差別化されているのかについて説明したいと思います。当社の収益は、主に、高いリピート利用、新規顧客の獲得、取引規模の拡大、返品率の低下などの見込みと引き換えに、取引手数料を支払う販売者から得られます。この売上から、プロセッシング・フィーと取引コストを含む売上原価を控除することにより、健全な取引マージンを生み出しています。取引コストは地域によって異なり、オーストラリアは取引あたりの処理コストが低くなっています。また、リスクロスを綿密に管理・報告していますが、リスクロスは全地域で長期的に減少しています。その結果、リスクロスを差し引いた利益、つまりこれまでアフターペイのネットマージンと呼んでいたものは、商品総額の2%に近い水準で推移しています。近年は。

ニック・モルナー
私たちのモデルは、消費者がAfterpayに関わる間、そのリスクを評価するためのプロテクションを内蔵しています。これは、オンボーディングの時点でチェックを行う、堅牢な機械学習モデルから始まります。消費者がAfterpayで初めて買い物をする前に、取引限度額を設定し、長期にわたって健全な返済行動を実証した場合にのみ、取引限度額を引き上げるようにしています。また、消費者の行動をリアルタイムで監視し、高度な機械学習モデルを使ってリスクを事前に把握することで、より適切なリスクコントロールを行っています。パンデミック時には、このモデルによって、消費者の返済状況の変化に迅速に対応することができました。
は、消費者の返済行動の変化に迅速に対応し、すべての地 域でリスクロスを長期的に削減することができました。

アント・アイゼン
商品特性、消費者評価、強力なロスマネジメントの組み合わせにより、アフターペイは歴史的にローリスク・ハイリターンの債権プロファイルを実証してきました。アルファベータ社のレポートによると、一般的に、アフターペイの消費者は、米国の一般消費者と比較して低いリスクプロファイルを持っています。また、個々の残高も一般的なクレジットカードの数分の一程度です。アフターペイの消費者は、一度でも支払いの遅れがあると、即座にそれ以降の購入が停止されます。当社の債権簿は非常に短期間で、年間15回以上回転しています。従来の融資とは異なり、消費者金融のリスクエクスポージャーが低いため、資金調達に際してのオプション性があります。このような短期間の売掛債権を扱うことは、資本に対して魅力的なリターンを生み出していることを意味します。当初の目的から事業を拡大することで、SquareやCash Appとの統合を実現するための勢いが生まれました。

アント・アイゼン氏
Afterpayのモデルは、消費者が初めてAfterpayを使い、その体験を気に入ってくれることを意味します。その結果、アプリを頻繁に利用するようになり、より多くの買い物にAfterpayを利用するようになり、アプリを利用してより多くの販売者を発見できるようになります。また、アプリを利用して、より多くの販売者を見つけることもできます。これにより、購買頻度とエンゲージメントを高めることができます。より多くの販売者、より多くの消費者と複合することで、Afterpayの売上と収益を増加させることができるのです。アフターペイの消費者保護は、責任ある消費を促進し、リスク損失を軽減するように設計されています。エンゲージメントが高まれば、Buy Now, Pay Laterネットワーク内の販売者だけでなく、Buy Now, Pay Laterを提供していない新しい販売者にも、ターゲットを絞ったリードを送ることができ、アフィリエイトや広告などの新しい収益源を構築することが可能になるのです。

ニック・モルナー
これは、JD SportsとFinish Lineという企業セラーで実際に見ることができます。これは強力なオムニチャネル・パートナーシップです。Afterpayは、JD SportsとFinish Lineの数百の店舗で、オンライン、アプリ内、対面での支払いが可能です。両ブランドへのオンライントラフィックの第一紹介者として、Afterpayは信頼できるマーケティングパートナーであることが証明されています。また、Afterpayはウェブサイトやアプリのコンバージョンを向上させます。例えば、AfterpayはJD Sportsのアプリ内でのコンバージョンを57%増加させました。また、DROPSHOPのようなターゲットマーケティング・キャンペーンにも協力しています。

アリッサ・ヘンリー
本日のハイライトのように、Afterpayの買収は、私たちのエコシステムの重要な接続点を形成しています。Afterpayを統合することで、Cash AppとSquareの成長を強化することができます。Squareでは、さまざまなコマースイニシアチブにおいて、何百万人もの販売者をつなぐことに注力しています。これらのイニシアチブは、私たちの統合アジェンダを形成し、4つの主要分野に集約することができます。まず、Square の販売者が新しい決済手段として Afterpay を提供することで、売上の増加を促進することを支援します。これは、米国とオーストラリアでオンラインと対面販売のセラー向けにBNPLを開始し、すでに進行中です。

ブライアン・グラサドニア
2つ目は、Afterpayのディスカバリー、ショッピング、リードジェネレーションのエンジンをCash Appに統合し、Cash Appのコマースプラットフォームの基盤にすることです。3つ目は、「Cash App Pay」をAfterpayの販売者に提供することです。
これは、消費者にとってはより柔軟性が増し、販売者にとっては売上の増加を促進することができます。最後に、私たちはこれらの取り組みを世界中に広げていきたいという野望を持っています。それでは、Squareのエコシステムにとって、この統合が何を意味するのか、さらに深く掘り下げていきます。

アリッサ・ヘンリー
先ほど、Squareの3つの戦略的優先事項、オムニチャネルソフトウェア、グローバル展開、アップマーケットの成長についてお話ししました。Afterpayは、この3つの領域すべてにおいて、私たちを強くしてくれます。まずはアップマーケットから見ていきましょう。

ニック・モルナー
Afterpayでは、Dick’s Sporting Goods、The Container Store、PetSmartから、最近ではRite Aidまで、世界のビッグブランドと関係を構築してきました。Afterpayの2021年のボリュームの約半分は、年間商品価値5000万円以上を処理する企業セラーによるもので、残りの半分は年間商品価値5000万円以下のセラーであり、これはSquareの現在のアドレス可能市場と重なっています。

アリッサ・ヘンリー
現在、AfterpayのSMBやミドルマーケットのセラーには、クロスセルの機会があると見ています。また、Afterpayの製品機能が拡大するにつれて、大企業のお客様も取り込むことができます。また、Afterpayには、大企業のニーズを熟知した優秀な営業チームがあります。Squareの営業チームへの投資を継続する中で、彼らの専門知識を活用する機会があると考えています。また、Square 社は、様々な業種の S、V、中堅の販売者を抱えており、Afterpay のクロスセルが可能で、小売以外の Afterpay の多様性をさらに高めることができます。この中には、業者や修理業者、弁護士や医院、サロンやタトゥーパーラーなど、幅広い販売者が含まれています。また、すでに飲食業では、Squareの販売者に採用され、その購入者に利用されている実績があります。

ニック・モルナー
これらの業種は、Afterpayの強みである小売業にとどまらず、継続的に拡大していくことにつながります。このような垂直的な広がりは、私たちの成長に大きく貢献します。この垂直的な拡大は、私たちの成長につながります。バーティカルが増えれば、消費者の需要や獲得が促進され、それが販売者の獲得につながり、さらにそのバーティカルが増えるというように。特に米国では、C&R Researchによると、半数以上の消費者が会計時にBuy Now, Pay Laterを利用したことがあります。この消費者のうち4人に3人はZ世代とミレニアル世代です。Squareと一緒に、Afterpayはより有意義に、中小規模の販売者に、Afterpayを好むこれらの若者とエンゲージする買い物客を引きつけるツールを与え、販売者があらゆる規模のビジネスと一緒に競争するのを助けることができます。

アリッサ・ヘンリー
今年は、Squareのセラーがバイヤーにアプローチするために使っているすべての関連チャンネルにAfterpayを導入することに注力しています。買収を完了したその日に、オンラインからスタートしました。米国とオーストラリアで、AfterpayとSquareのオンライン、SquareのEコマースAPIとの統合を開始しました。これは、買収を完了させるのと同時に、2大市場にこの機能を導入するという、我々のチームによる驚くべきスプリントだったのです。SquareとAfterpayの統合は、Squareの販売者がこの拡大する消費者需要に対応し、利益を得ることができるようになったことを意味します。

ニック・モルナー
この統合は、すでにオンライン販売者に結果をもたらしています。第1四半期末までに、さまざまな業種や規模のSquareのオンライン販売者がすでにAfterpayの取引を行い、Afterpayの販売者数は10%近く増加しています。現在、20,000以上の出品者がAfterpayを利用しており、出品者数が引き続き増加していることが確認されています。これまでのところ、有望なコンバージョンとバスケットサイズの拡大が確認されています。初期段階では、AfterpayのGMVはSquareセラー全体の処理量に占める割合が高く、米国ではチェックアウトの4%、オーストラリアではチェックアウトの約14%のシェアを獲得しています。これらの市場では、他の決済手段による決済の約3倍の平均トランザクションサイズが確認されています。

アリッサ・ヘンリー
私たちは、この勢いを他のチャネルにも広げています。昨日、米国とオーストラリアのSquareの販売者向けに、Afterpayの対面統合を発表しました。販売者は、Squareのすべての対面ソフトウェアで、購入者にAfterpayを提供できるようになりました。これは、SquareのPOS、Square for Retail、Square appointments、Square for restaurantsを含みます。これらの統合により、Afterpayはオンラインと対面での売上拡大を支援することができ、既存の販売者と新しい販売者の両方に対する価値提案が強化されます。

ニック・モルナー
ブロックと手を組む前、Afterpayはデジタルカードオプションを提供することで、オンラインから対面への拡張を成功させていました。このカードは、Afterpayのアプリから消費者のデジタルウォレットに素早く簡単にダウンロードすることができます。オーストラリア、ニュージーランド、米国、英国の消費者の財布には、800万枚以上のAfterpay対面カードが追加されました。これらのオムニチャネルの消費者は、2021年にシングルチャネルの消費者よりも取引頻度が高く、消費額も3倍以上になっています。Squareと一緒に、よりシームレスな体験でオムニチャネルのリーチを拡大することができるのです。

アリッサ・ヘンリー
ここまで力強く前進してきましたが、これはまだ始まりに過ぎません。Afterpayを当社のエコシステム内の他のコマース製品、そして当社の全市場に導入するために、さらなる作業が待っています。それでは、BrianとAntに、Cash Appの消費者向けビジネスチャンスについて話を聞いてみましょう。

ブライアン・グラサドニア
コマースと金融サービスは、今後のCash Appのビジネスを牽引する2つの柱であり、Afterpayの統合は、この2つの取り組みを加速させるものだと考えています。世界中で、消費者の嗜好は従来の融資ソリューションから、負債の連鎖を回避する新しい形のクレジットへと移行しています。これは世代交代です。ミレニアル世代とZ世代の消費者が牽引しており、この層はCash AppとAfterpayそれぞれの年間アクティブユーザーの70%以上を占めています。Cash Appでは、シンプルで公平、かつ利用しやすいクレジット商品を提供することで、お客様の財務の健全性を高めることに注力してきました。アフターペイは、消費者が購入した商品をすぐに楽しむことができるように、代金を4等分し、利息や負債を負うことなく長期的に返済することを可能にするもので、これにぴったりです。

ブライアン・グラサドニア
Cash Appのお客様にとって、Afterpayの追加は、これまでCash Appで体験してきたことの自然な延長線上にあるものでしょう。消費者は、Afterpayが利用できる場所で支払いたいという希望を持つようになり、Afterpayアプリを通じて、対面またはオンラインで販売者を検索することができます。このサイクルを「Afterpayコマースエンジン」と呼び、消費者の嗜好を強化することができます。この体験のすべてをCash Appに統合していく予定です。先ほど、P2Pのビジネスアカウント、Boost Programによる広告のオファー、商用決済のCash App Payなど、Cash Appがすでに構築しているコマースのコア要素について説明しましたね。今回、AfterpayのコマースエンジンをCash Appに統合することで、売り手が我々のスケールした消費者ベースからリードを生成し、アプリにディスカバリーやショッピングを導入することが可能になり、これらの取り組みをベースに、より強いエンゲージメントとCash Appネットワーク全体の強化を促進することができます。

アント・アイゼン
Afterpayのコアプロダクトの原則は、ブライアンが述べた次世代の消費者、つまり従来のクレジット形態から金融の健全性を促進する新しいソリューションへとシフトしている消費者のためのデザインで、Afterpayのアクティブ消費者の90%以上がデビットカードで返済を行っています。同じように、Cash Appのエコシステムも、顧客の口座に資金を供給するためにデビットカードを中心に展開されています。アフターペイの利用は、支払い期日を守れば無料であり、責任ある消費行動を促すのに役立っている。2022年3月までの12カ月間、消費者の支払い行動では、すべての分割払いの95%が期限内に支払われ、購入の98%で遅延損害金が発生していない。

ブライアン・グラサドニア
アフターペイを利用して初めて買い物をした消費者は、その資金調達からアフターペイのアプリ内での買い物や特典の閲覧にユースケースが移行することが多く、頻度を高めるのに役立っています。AfterpayのコマースエンジンをCash Appに統合することで、同じようなエンゲージメントダイナミクスの恩恵を受けることができると考えています。毎月1,500万人の利用者がCash Appカードで買い物をする主な理由の1つはショッピングであり、この点では自然な流れだと考えています。ブーストオファーが、特定の販売店での消費を促進するためにいかに強力であるかを私たちは見てきました。

アント・アイゼン
アフターペイの歴史が最も長いオーストラリアとニュージーランドでは、最も年齢が高い層が年間平均34回近くアフターペイを利用しています。このような利用習慣は他の地域でも見られ、北米や英国でも同様の利用傾向が見られます。Afterpayは、2,000万人のアクティブな消費者により、このようなエンゲージメントレベルを達成することができたのです。もちろん、このアクティブな消費者を年間8,000万人にまで拡大することは、非常に大きなチャンスです。私たちは、両社を組み合わせることで、クロスセリングの機会を得ることができると考えています。初期の調査結果によると、Afterpayの利用者の約3分の1はCash Appの利用者ですが、Cash Appの利用者のうちAfterpayの利用者はわずか6%です。Afterpayは、2021年中に約900万人のアクティブな消費者を新たに増やしました。これらの消費者を統合することで、Afterpayが消費者の新しいエントリーポイントをCash Appのエコシステムに追加することになるので、Cash Appの買収ファネルに加わることになります。

ブライアン・グラサドニア
私たちは、時間を無駄にしているわけではありません。すでにAfterpayのコマースエンジンをCash Appに組み込んでいます。当面の課題は、アフターペイの「Buy Now, Pay Later」を使って、Cash Appを利用するお客様の事前審査です。また、「Cash App」の中で、既存の消費者がシームレスにAfterpayのアカウントを作成したり、既存のアカウントをリンクさせたりできるようにしています。これは、この後の統合のための重要な第一歩です。次に、口座管理をCash Appに統合します。これによりアプリ内で最も頻繁に使用されるツールやサービスを利用できるようになり、リピート利用が促進されることが期待されます。アカウント管理とは、消費者が「Cash App」から直接、注文の確認、残高や取引履歴の確認、返済を行うことができるようになることです。また、「Cash App」内で直接Afterpayショップを提供し、「Cash App」利用者がAfterpay販売者の商品を購入・閲覧できるようにする予定です。これは、Cash AppのOSを進化させ、検索やディスカバリーをサポートすることを意味します。その結果、Afterpayが自社のプラットフォームで実現したように、アプリの中から消費者と販売者をつなぐユニークなコマース体験ができるようになるのです。また、AfterpayとCash Appの両方へのシームレスな統合は、売り手にとって不可欠なものであることも承知しています。販売者は、リードを獲得し、消費者をより頻繁にコンバージョンさせ、より頻繁にリピーターにするためのエンドツーエンドのソリューションを求めています。そこで、AfterpayとCash App Payの両方のトランザクションを処理できるように、単一のグローバルAPIを売り手に提供することにしました。既存の売り手も新しい売り手も、いくつかの簡単なステップで統合でき、すぐにCash Appの消費者からの需要にアクセスできるようになります。

アント・アイゼン
Afterpayのショップディレクトリから、2000万人のアクティブな消費者から、1日100万件以上のリードを得ることができました。キャッシュアプリの年間アクティブユーザー8,000万人にショッピングを提供することで、リードジェネレーションを劇的に増加させることができる可能性があるのです。消費者がレジに到着すると、Cash App Payでの支払い、Afterpayでの一括払い、あるいは今後導入する支払いオプションなど、より多くの支払い方法を提供することができます。これにより、販売者にとっては売上の増加やコンバージョンの向上につながると考えています。私たちは、この統合が、世界最大の小売ブランドと強く共鳴していることを知っています。Afterpayの既存の販売者は、チェックアウト時にCash App Payを追加する契約をすでに結んでおり、Dick’s Sporting Goods, Shein, Savage by Fenty, Finish Line, HeySauce, Thredup, and JD Sportsが含まれています。Brianが言ったように、多くのCash Appのアクティブはすでにショッピングや小売りのマインドセットを持っています。ブライアンが言ったように、キャッシュアプリの利用者の多くは、すでにショッピングや小売りのマインドを持っています。Afterpayの消費者の3人に1人、つまり30%がショップディレクトリから買い物を始めており、消費者にとってのショッピングデスティネーションとして確立しています。このため、Afterpayは消費者獲得チャネルとして有効であり、アフィリエイトや広告などの新しい収益源を導入することができました。昨年8月には、自社チームがキュレーションしたアプリ内広告を公開し、既存のAfterpay販売者だけでなく、これまでAfterpayを提供していなかった新規販売者にも300以上の広告主が参加しています。Afterpay広告の掲載により、販売者は平均して150%の紹介数の増加を記録しています。米国では、2022年の第1四半期に、この紹介の半分以上をマネタイズしています。

ブライアン・グラサドニア
2021年末に実験的にAfterpayの販売者向けのリードジェネレーションをCash Appに導入しました。この機能はアプリ内から簡単に発見できるものではありませんでしたが、その後、Afterpayの出品者のために35万件以上のリードを生み出しました。消費者からのエンゲージメントは強力で、コマースに対する製品市場の強い適合性を示しています。今後、Afterpayのチームと協力して、さらに規模を拡大していく予定です。当社の最大の差別化ポイントは、エコシステムの広さだと考えています。私たちはすでに、非常に熱心で多様な消費者ベースを持っています。Cash App payとAfterpayのBuy Now, Pay Laterで、消費者がチェックアウトする複数の支払い方法を組み合わせることができ、パーソナライズされた報酬を提供するブーストやAfterpayのリードジェネレーションと広告エンジンを使って、複数の方法で消費者の需要を促進できると信じています。
また、Afterpayのリードジェネレーションと広告エンジンにより、様々な方法で消費者の需要を促進できると考えています。このビジョンを売り手と共有し始めたことで、すでに契約への強いパイプが見えてきています。

アント・アイゼン
まだ統合の段階ですが、私たちはこれらすべての取り組みに対して、グローバルな野望を持っています。まずはSquare、Cash App、Afterpayのいずれかを提供している市場からスタートし、そこから拡大していく予定です。Square、Cash App、Afterpayの各チームは、この2つのエコシステムのつながりを情熱的に構築しており、その勢いに非常に興奮しています。私たちは、この機会を共に拡大し続けながら、皆さんとさらに多くのことを共有できることを楽しみにしています。

ニック・モルナー
本日は、統合の勢いについて、私たちから多くのことをお聞きしました。私たち4人は、それぞれの事業で、これから起こることに大きな期待を寄せています。私たちは、これまでの進捗状況や、短期・中期・長期の優先事項について説明し、各チームが実現に向けて懸命に取り組んでいます。Squareについては、すでにオンラインと対面での利用を開始しており、今後、エコシステム内のすべての関連製品に統合を拡大する予定です。Cash Appについては、AfterpayがCash Appをスーパーアプリに変貌させ、消費者の実用性を拡大し、販売者の需要を喚起することができます。私たちが取り組む一つひとつの取り組みが、複合的な成長をもたらす可能性を秘めています。この取り組みによって、世界の決済や商取引の風景が変わり、新しい形の経済力が生まれると思うと、とてもワクワクしています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました